2022.04.01
お知らせ
ソレイユお申込みフォームが正しく動作しないお客様へのご案内
フォームが動作しない場合
入力後、確認画面に進めない方
以下をお確かめください。
・未入力項目やエラーが表示されていないか。
・ページのリロードを試す。(iPhoneの方は画面右上の矢印円マークでリロードされます。)
・メールアドレスが「違反アドレス」を利用していないか。※詳細は別項目をご確認ください。
確認画面から進めない方、入力画面戻ってしまう方
正しくフォームは送信されている場合がございます。
お手数ですが、一度当ホテルへお問い合わせください。
RFC違反アドレスをご利用の方
現在は発行できない「RFC違反アドレス」を利用されている方は、フォームが正しく動作しません。
■対象アドレス
・2連続のドット「..」が使用されている。
・@マークの直前でドット「.@」を設定している。
■対策
違反アドレスとならないよう、メールアドレスを変更いただくか、別のメールアドレスを
ご利用いただくようお願いいたします。
Gmail・Yahoo!メールなどフリーメールをご利用のお客様へ
自動返信メールが届かない方
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
各メールソフトの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
また、「迷惑メール設定」や「受信ドメイン設定」などの変更いただくと
受信される場合がございます。
〈@toyota-hotel.co.jp〉こちらのドメインを受信できるように設定ください。
それでも返信が届かない場合
自動返信メールが届かない場合でも、当ホテル側へはメールが届いている場合がございます。
お手数ですが、一度当ホテルへお問い合わせください。
ソレイユお申込み関連のお問い合わせはこちら
TEL 0565-35-4629
名鉄トヨタホテルソレイユ会員事務局までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。