お知らせ 宴会・会議

【宴会】7階 宴会場 ソーシャルディスタンスの対応について 7/1現在

宴会場利用における感染拡大予防ガイドラインについて

新型コロナウイルスに対する感染予防の観点より、宴会場のご利用に際し以下のガイドラインを設定いたします。
こちらは感染症の流行が終息するまでの当面の対策として実施するもので、今後も引き続き必要な見直しを行って まいります。
お客様に宴会場をご利用いただく際の安全安心を第一に考え、快適にお楽しみいただけます様、ご理解とご協力をお願いいたします。

< 宴会において >
●    ロビー・宴会場各所にアルコール消毒液を設置いたします。
●    利用が多い場所と宴会場備品は、適宜清掃・アルコール消毒をいたします。
●    会場内・ロビーにおいて外気導入による常時換気を行っております。
●    密集・密接を避けた会場レイアウトの提案をいたします。
●    密集回避の為、大人数での宴会は複数会場・分割開催を提案いたします。
●    密閉を防ぐ為、ご歓談中は、宴会場の扉を開けて対応させて頂くことを推奨いたします。
●    接触が少ない個々のコース料理・お弁当形式での料理提供を推奨いたします。
●    ブッフェ形式は小皿盛での提供とスタッフによる取り分けを推奨いたします。
●    密集回避の為、ロビーのテーブルを撤去し、広い空間(446㎡)作りをしております。
●    ご要望があれば非接触体温計を貸出しております。
●    ご要望があればフェイスシールドを販売しております。

< スタッフの取り組み >
●    出勤前の検温・体調管理表を用いて体調管理を徹底いたします。
● こまめな手洗い、アルコール消毒を実施いたします。
● マスク着用で接客をいたします。

< お客様へのお願い >
● ご来館前の検温のご協力をお願いいたします。
● 発熱されているお客様・体調の優れないお客様はご来館をご遠慮ください。
● 感染予防の為、こまめなアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
●    クロークでの不特定多数の接触機会低減の為、お手荷物は会場内の荷物台をご利用ください。
● ご飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
● ご宴席中に体調不良を感じられた際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
● お客様同士でのお飲み物のお酌・注ぎ回りはお控えください。
● 過密防止の為、エレベーター・化粧室・喫煙室などソーシャルディスタンスへのご協力をお願いいたします。
● 密集回避の為、ご宴席終了後は分散してのご退出をお願いする場合がございます。

ソーシャルディスタンスによる推奨人数【宴会場】