お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止に対する当社の対応について

「新型コロナウイルス」に対する感染予防策として、お客様に安心、安全にご利用いただけますよう、当ホテルでは下記の取り組みを実施しております。

◎ホテル館内の取り組み

・アルコール消毒液を設置(1階ロビー出入口、1階ラウンジ店舗入口、6階各レストラン店舗入口、1階・6階・7階宴会場の各エレベーター前、フロントカウンター)しております。
・飛沫感染防止のため、フロントカウンター、レストランレジカウンターに透明シートを設置しております。
・レストラン、宴会場の席は間隔をゆったりと取らせていただきます。

◎スタッフの取り組み

・勤務前・出勤時の検温、体調管理を徹底し、発熱や咳などの症状がある場合には、出勤を停止しております。
・手洗い、うがい、アルコール消毒を励行しております。
・マスクを着用し、お客様にご対応いたします。
・不要不急の外出を控えるよう指導しております。

◎レストラン・宴会場の取り組み

・ビュッフェ形式で料理を提供する際は、料理を小皿盛りにして容器や蓋でカバーをし、その他、従業員による取り分け等行っております。また、料理を、お取りいただく際はマスクと手袋を着用していただき、個別のトング等の頻繁な交換、共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底しております。

◎お客様へ、ご来館の際ののお願い

・できるだけマスクの着用をお願いいたします。
・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・咳や発熱、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をお控えくださいますよう、お願いいたします。
・ご宿泊される全てのお客様に健康チェックシートを記入していただき、フロントスタッフによる検温を実施しております。
・ご滞在中、咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合には、フロントスタッフにお申し出ください。
 
◎これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力して参ります。
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。