お知らせ 宿泊

客室改装 第1期工事が完成 ~9階・10階リニューアルOPEN! ~

DXツインルーム
DXツインルーム
DXシングルルーム
DXシングルルーム

日頃は名鉄トヨタホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
さて当ホテルでは、かねてより全客室(99室)のリニューアル工事を進めておりますが、第1期工事(9階・10階=計45室)がこのほど完成いたしました。
 
今回のリニューアルにより、ビジネスや観光などでご宿泊のお客様へ、これまでより機能的で、上質かつ快適な客室空間をご提供いたします!
 
第2期工事(8階・11階・12階=計54室)は4月7日(日)から実施し、5月下旬に全99室のリニューアルが完了する予定です。
 
   
【客室改装の詳細】
 
1.全室禁煙化の実施
増加傾向にある「禁煙」希望のお客様のご要望にお応えするため、これまで喫煙可能であった10階・11階および12階の一部の客室をすべて禁煙ルームに変更し、全客室を禁煙ルームとさせていただきます(※4月6日(土)ご宿泊分より全客室が「禁煙ルーム」となります)。
 
2.シングルルームへの大型ベッドの導入
シングルルームのベッドサイズを従来のセミダブル(1,200mm)からダブルサイズ(1,400mm)に変更。お一人様でゆったりご利用いただけるほか、ご夫婦・カップルの方などで2名様でのご利用も可能となります。
 
3.ツインルーム・ダブルルームへの親子ベッド・ハイダーベッドの導入
ツインおよびダブルルームには、親子ベッドまたはハイダーベッド(通常はソファーとして使用)を導入し、常時3名様までご利用いただけます(ダブルルームは第2期工事)。
 
4.ベッドを密着できるツインルーム(ハリウッドツイン)の増設
ツインルームは、添い寝のお子様と一緒に安心してご宿泊いただけるよう、各ベッドを2台密着させて並べることができるハリウッドタイプにレイアウトの変更が可能となります。
 
5.ファミリールームの新設(第2期工事)
観光・レジャー等でファミリーでのご宿泊にも対応できるよう、常時最大5名様までご利用いただける部屋を2室新設します。
 
6.シモンズ製ベッドの導入
品質の高さで素晴らしい睡眠をもたらすことで世界的に有名な「シモンズ」のマットレスを全室に導入します。
 
7.USBコンセントの新設
スマートフォン等の電子端末機器の充電に便利なUSBコンセントを各客室に新設します(8階は除く)。
 
8.バスルームの改装
お客様の利便性を考慮して、バスルーム内の洗面台・バスタブの水栓器具を、すべてシングルレバー混合水栓に更新。さらに照明器具を増設し、LED化することで室内の照度が向上します(8階は除く)。

9.40インチ大型テレビ・VODシステムを全室に導入
客室内のテレビはすべて40インチ大型液晶ディスプレイに更新。また、お好みの番組をいつでも好きなだけお楽しみいただけるVODシステムを全室に導入します(4月中旬予定。1泊1,000円税込)。


                                                                           以 上